CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 ARCHIVES
<< 山本隆太さんと、宮田まことさん  | main | JACK & BETTY >>
繋がっている
「海さくら」を始めて、

江の島・湘南を綺麗にする活動の中で、
本当に色々な方達と出会うことができました。

そして、進めば、進んだだけ、色々な出会いがあります。

そして、出会ってからの繋がりを
とても、大切にしたいと思っています。

株式会社マック様(ゴミ袋を提供してくださっている会社)も
今も応援してくださっています。

海さくらのスポンサー様達も、応援してくださっています。

この感謝は、忘れません。

ここ「海さくら」は、人間味あふれる活動で、誠実に進みたいです。

沢山の方達と共に、
歩み、

いつか、タツノオトシゴが、江の島に帰ってきた時を想像しながら、
継続していきます。

先日のごみ拾いで、
まさに川からのごみを体感した皆様は、
肌で、日常生活に海は直結していることを認識されたと思います。

きっと、がんばって楽しく継続すれば、
無理と思われていることも、
きっと達成できると思います。

少しづつですが、
江の島・湘南がハワイよりも、モルジブよりも
綺麗になる日はくるハズです。

これからも、
楽しく!!いきましょうね。

来月は、ごみ拾いの後、
ピクニック部さんと、一緒にピクニックです。

西浦を綺麗にして、その西浦でみんなでワイワイしましょうね。

日頃、参加してくださる方と
ゆっくり語りたいです。

私に意見でも何でもいいです。
そのピクニックの後、お酒でもいいです。
4月19日は、たくさんの人たちと
「こうしたら、いいのでは?」とか、
色々なお話をできれば嬉しいです。

汗だくで、近寄りにく方も
ただ、デブなだけですから、
気軽にたくさんお話しましょうね。

BGMは、波の音!!
トビの声!!
そして、私のオナラ!!ブっ!!

です。

| - | 16:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED