CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 ARCHIVES
<< 第3回 海さくらコンサート会場選び | main | かながわ海岸美化財団さん >>
第18回 海さくらゴミ拾い 心臓が止まるかと思った・・
第18回 海さくら ゴミ拾い

は、2月23日(土)14時〜15時30分です。

ゴミ拾い後は、「カレーうどん」ですよ!(笑)


昨日、江の島に行ったので、
23日(土)に徹底的に綺麗にしたいっと思っている場所を
見てきました。

わおーーーーーーー、凄いゴミの数!!






燃えるぜ!!拾いまくってやる!!


そんな感じで、橋の下のちょっと日影になっている暗闇に
入っていったのです。

ドキドキ・・・

なにが、落ちているんだろう?


ドキドキ・・・


橋の下は、おもったより、暗く、
ちょっと薄気味悪い・・・

それも、

ドキドキ・・・


何故が、音が一切聞こえてこない。

ちょっとビビリながら、進んでいたので、
私の耳には、波の音も車の音も入ってこなく、
暗闇で無音状態になっていました。

そうだ!!

写真をとろう!!

パシャ、パシャ・・・
すると、突然、無音と暗闇の中から、

「てめぇーーーーーーーーーー!!
写真なんか撮ってるんじゃねーーーーーー!!
あっち行け!!」

めちゃくちゃ大きい声で、
ゴミの山の奥から、怒鳴られた!!

しかも姿がまったく見えない!!
どこに人がいて、どこから怒鳴っているんだ!!


ワぁーーーーーーー!!
でたーーーーーーーーーーーー!!


もう心臓が止まりそうになった。

まさか人が住んでいるとは思わず、
もうビックリして、西川きよし より、目ん玉が飛び出た!!びっくり

「すっ・・・スイマセン・・・」

逃げるように立ち去った・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

なんで、あやまってんだ俺?

怒りたいのはコッチのほうだよ。
あんなにゴミをため込んで・・・

あの場所って、もしかして、私有地?
私は不法侵入?

いや、私有地ではないでしょ・・・

住んでもいいけど、ゴミをまき散らしすぎでは?


海さくらゴミ拾いで、橋の下を徹底的にやろうと
おもっていたのですが、
なにか危険な匂いがするので、
橋の下のその住人がいるところには、近つかないようにします。

ちびっこも参加してくれているゴミ拾いは、
安全な場所で実施します。

その多量なゴミは、
海さくらスタッフで、うまく住人と仲良くなってから、
綺麗にしたいと思います。

安全が一番!!ですね。
| - | 10:40 | comments(4) | - |
コメント
それはそれは。怖い思いをしましたね。
カレーうどん、あげたら仲良くなれるかな?
| hanaganaru-zo | 2008/02/06 12:29 PM |
hanaganaru-zoさん

怖い思いというより、ただ、ビックリしました!!

静電気や雷、お化け屋敷の、突然の声、
大嫌いなのでです。

予想がつかない、音、衝撃が大嫌いなのです。

なので、ビクッリ仰天でしたよ。

その住人の方とは、お話した事が数回あります。
カレーうどんで仲良くなれる可能性は大です。

ただ、お子様が来られる楽しい月に一回の楽しみを
邪魔されたくないので、
2月23日は、避けます。

いつか仲良くなって、
一緒に綺麗にしたいです。

23日の前に江の島に行くので、少し話てみようかな〜。

コメントありがとうございました。
| 古澤 純一郎 | 2008/02/06 12:46 PM |
怖い思いしちゃったねー(>_<)

ココは以前も写真にあった場所ではなくて?
住人さんも大変とは思うけど・・・また別の問題だよね。
でも、お話したこともあるんだ。
その方にとっても何かが変わるかもね。

でもごめん。。
ちょっと不謹慎かもだけど、実はこれ読んだとき吹き出しちゃった。
お誕生日のときのこと思い出しちゃって。
汗かかなかったぁ?
| あい | 2008/02/06 1:46 PM |
あいチャン

コメントありがとうございます。
ここの写真は、以前と同じ場所です。
けど、もっと踏み込んだんだ。人が住んでいると
思わなかった・・・

誕生日の時に
サプライズは、嬉しかったよ。

けど、ビックリしたのは間違いないですが・・
汗はもちろんかいたよ。

江の島に来てね。
| 古澤 純一郎 | 2008/02/06 5:27 PM |
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED