CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 ARCHIVES
<< 引っ越し | main | 葉山ダイビングSHOP!!NANA >>
靴職人 ようチャン!
昨晩、小学校からの女友達、マシャコシャンにあった。

彼女は、いつも「おしゃれ」


私は、洋服とかに興味がほとんどない。
太ってからドンドン、洋服とかに興味がない。
おこずかいは、99% 食事と酒。

最近は、楽器が欲しいけど・・・

彼女は、結婚していて、
はじめて、旦那の「ようチャン」と会い、お酒をともにしました。

靴職人のようチャンは、
外見、ピアスもあけていて、ちょっと怖い人に見えるのですが、
まったく外見とは逆の
やさしい、よく笑い、ニコニコしているナイスすぎる人でした。
とても、これから、一緒にバカをやってくれそうなようチャン。
とても素敵な出会いでした。

色々な職人の方達と時間を共にしています。

ミュージシャン・デザイナー・カメラマン・料理人・そして、もちろん船具職人のスパーおじさんのちっちゃん!

みんなカッコイイ!!

ようチャンは、
靴をつくる人。

ようちゃん夫妻は、カッコイイ!!
そして、血が体にながれている人間的な夫婦。

その2人にお願いをしてしまった。

「僕の、ここぞ!という時の靴を作ってください。お願いします。」

「はい!喜んで!」って、言ってくださいました。

世界に一つだけの、「靴」

完全にお任せで作っていただくのですが、
僕の顔をみて、「ブーツかな!?」っと言っていました。

ブーツ、今まで、はいたことがない。
安全靴(鉄板入り)は、長い間履いていたのですが・・・

来年の海さくらコンサートや、
大きなプレゼン。

ここぞ!!という時にはくと、もう決めました。
一生大事にします。

昨晩、ようチャンという素敵な出会いがありました。

本当に楽しい夜でした。

靴ができたら、ブログに載せますね。

お楽しみに!!

マシャコシャンのブログです。↓

http://blog.machoco.com/

ようチャンです。↓



あっ、昨日、ひさびさに私はモノマネを披露しました。
| - | 10:20 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED