CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 ARCHIVES
<< 火事 | main | 引っ越し >>
噴火してしまった。
マグマ魂!!久々に噴火している!!

なよなよしている男が、気にさわる。

影で悪口を言って、
さんざんな事をして、

悪口を言っていたクセに、
その人が、他人から高い評価をえた時、
態度が変わる。

ホント頭にくる。

悪口も、さんざんな事も、態度が変わる事も
大っ嫌いだ!!

ホント頭にくる。

ふざけろよ!!

どんな色眼鏡で、人を見てるんだ!!
しかも、関係ない人まで、自分の色眼鏡を押しつけて、
いいかげんにしろ!!

押し付けられる人も、どうなんだよ。

頭にくる。




仕事で、会社がダメになりそうになった時

すぐに他人のせいにする。
環境のせいにする。
社長のせいにする。

そこで、働いているのは、誰だよ。

愚痴いう前に、酒飲んでる前に、
がんばってみたら、どうなんだよ。
口だけ達者で、数字遊びがお上手で、理論がお上手で、
情熱がでないだの。

気安く情熱とかいうなよ。
口だけのパフォーマンスにあきれる。

ふざけろよ!!


さんざん、夢を語り、
熱くとか、なんとか、覚悟とか言って、
途中で投げ出すヤツが多い。
そこに信念はあるのかよ。


なんなんだよ。

「海さくら」絶対に投げ出さない。
やる!!少しづつでも、投げ出さない。





なんか、綺麗な自分だけを
ブログに書いてきました。

誹謗中傷をもちろん、このブログでするつもりはなく、
自分の心の叫びを書いてしまった。

こんな事を思い、そして、自分もダメ人間なのに、
噴火して、言葉にでてしまう。

なんか、頭が噴火している。


| - | 17:25 | comments(5) | - |
コメント
つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの
くるしいことだってあるさ 人間だもの
まようときだってあるさ 凡夫だもの
あやまちだってあるよ おれだもの
愚痴をこぼしたっていいがな
弱音をはいたっていいがな 人間だもの
たまには涙をみせたっていいがな 生きているんだもの

と、みつをが言ってます。

噴火したっていいがな にんげんだもの!


| どん | 2007/11/28 11:29 PM |
どんチャン


ありがと。
あまりに、火事の現場を見すぎたのか!?

昨日は、荒れてしまった。

ドンちゃんを噴火させる事は、
かなり得意です。

お互い、噴火している時に
飲みたいです。

きっと最後は、大ゲンカか大爆笑になる!!

あまり、噴火はしないように気をつけます。

やさしいコメント、ありがとうございます。

| 古澤 純一郎 | 2007/11/29 10:32 AM |
外に出ると色んな人がいるもんだ。

男には7人の敵がいると言われるけど
7人なんかじゃ足りないくらい
自分の行く道を阻もうとする輩が出てきて
本当に困ったもんだ。

でも、そんな不満を解消する手立ては
自分自身を高めていくしかないんだろうな、きっと。
自分の日常を充実させていくことが
自分を成長させる最良の手段なんだろうと思う。

俺も気持ちが腐ることがあるけど、
純が積極的に活動しているのをブログで見ていて
俺もがんばろうと励みになってるよ、マジで。
身近にがんばっている人がいるってのは
本当にありがたいことだ。


話は変わるけど、
このブログでごみ拾いの写真が載っていたよね。
その中に、注射針と注射器の写真があったけど
あれは糖尿病の人が使うインシュリンだ。
お腹に刺して使うんだ。
あのような注射針とかは「医療廃棄物」なので、
現場では感染を防ぐために特別に廃棄されるものなんだ。
今後、あのような医療廃棄物が出た場合の廃棄方法を
役所の人とかに聞いてみたほうがいいかもしれないね。
余計なお世話だったかな?
純のごみ拾いの企画は、
大人から子供まで幅広く参加していて微笑ましいな。
俺もいつか参加させてもらいたいよ。


では、風邪ひかないように過ごしてください。

| アンセクシーメタボリック阿部 | 2007/11/29 8:29 PM |
阿部ちゃん

コメントありがと。
北海道は、雪がふっているのかな?
東京は、寒くなりました。
今日なんて雪でもふるんじゃない?っていう感じです。
メタボっている自分でも寒い・・・。
けど汗もしっかり出ている・・・

【噴火している自分】

本当に噴火はしたくないです。
阿部ちゃんが、いった事。


自分自身を高めていくしかないんだろうな、きっと。
自分の日常を充実させていくことが
自分を成長させる最良の手段なんだろうと思う。

そうだね。
他人の言動をとやかく言うのは、
自分自身の問題だよね。
成長しないと、いけないと思います。

俺は、まだまだ子供だな。
ありがと。

阿部ちゃんの実家の「いくら」プチプチしている「いくら」
待ってます。
阿部ちゃんの「いくら」が食べたいよー!

待ってます。(笑)



| 古澤 純一郎 | 2007/11/30 9:47 AM |
書き忘れた・・・

医療廃棄物の廃棄の仕方、勉強します。
ただ、なんとなくわかっているのは、
「廃棄料金が高いのでは?」
だから、不法投棄を川にして、それが、海に流れてきているんだと思う。

落ちている注射器の種類も同じものバッカリ。

心ない人が、どこかで、不法投棄をしているんだろうなぁ。

糖尿病の注射器は、
初めて、拾いました。

針がむきだしになっている物は、本当に危ないです。

ありがと。
| 古澤 純一郎 | 2007/11/30 9:52 AM |
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED