CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 ARCHIVES
<< 満員電車でコショコショ | main | 日本の四季とごみの状況 >>
Puff Soul  やぱっりライブ!
昨日は、久々に、おもいっきり音楽を楽しみました。

ぶんやともあきサンと一緒に
渋谷のエイジアというクラブで、

Puff Soul さんのライブを聞きに行きました。

渋谷のモヤイ像の前で、ぶんやサンと待ち合わせをし、
クラブ エイジアに行きました。

クラブというのは、私はほとんど行ったことがなく、
悪そうな匂いがする感じに戸惑い、
明らかに私は浮いていました。

そんな空気に次第になれてきて、
ビールを飲み、いよいよ、Puff Soulさんのライブ!!

もうすっかり、常連の人のように
ライブを待っていました。

DJが「NEXT、Puff Soul!!」という声で
登場しました。

元気、気合、奏でている方達が
楽しそう!!

私は、凄いパワーを感じました!!


音量もガンガンで、
音圧でネクタイがブルブルに揺れる感じ。

とてもいい、バンドに出会いました。
そして、楽しませていただきました。

ハナヨちゃん、そしてPuff Soulの皆さん、
これからもよろしくお願いいたします。

ライブ終了時には、
久々のビールと、悪そうな雰囲気に舞い上がってしまい、
Puff Soulさん達と話しているとき、
ただの酔っ払いのオヤジになっていました。

反省・・・・

4月にCDが出るそうです。
何か元気をもらえるバンドです。

Puff Soul さんのホームページです。

http://www.puffsoul.com/


その後、
大好きなBYGに突入。

新年の挨拶もしていなかったので、
安本さん、隆太さん、シンヤさんにご挨拶。

安本さんとも沢山お話させていただきました。
相変わらずの音楽愛を感じました。

そして隆太さん(山本隆太さん)が
地下でピアノの練習をしているところに
お邪魔しました。

そうしたら、
一曲、弾いてくださいました。

やっぱり、隆太さんの
ピアノはグットきます。

山本隆太さんのHPは
http://ryutayamamoto.com/

昨日はお酒と音楽を感じ楽しみました。

やっぱり音楽はライブが一番いいです。
「生」の感覚って、いいですね。

メディアにでていないところに
沢山音楽があり、
そんな自分の好きな音と出会うと
最高に嬉しい気持ちになります。

最近の趣味はライブハウスでお酒です。

ちょっとまだ、お酒が残っているような・・・

では、魚へんの漢字の答えです。



【魚へんに冬は「このしろ」といいます】

このしろは、「コハダ」の名前で親しまれている出世魚です。

| - | 09:47 | comments(2) | - |
コメント
この度、2009年12月4日(金)ホイケではお世話になります。
明日、当日のバンド演奏曲CDを送ります。
よろしくお願いいたします。
| イオ フラ スタジオ 小野澤 | 2009/07/18 2:18 PM |
イオ フラ スタジオ 様

はじめまして、コメントいただきましたが、
何か間違えではないでしょうか?

内容がスイマセン、わかりません。

| 古澤純一郎 | 2009/07/23 3:36 PM |
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED