CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 ARCHIVES
<< 週末の感動! | main | Puff Soul  やぱっりライブ! >>
満員電車でコショコショ
今日は、海や江の島に関係ない話になりますが、

ちょっと朝から、変な笑顔と吐き気が起きたので、
お伝えします。

朝、私は満員電車で通勤しています。
そして、今日も相変わらずの満員電車。

チカンに間違われないように、
左手は鞄、右手はつり革か、どこかにつかまっています。

女性が私の前にたったときは、
変に意識してしまい、いつもの2倍の汗が出て、
その汗を、また気にしてしまい、さらに汗が2倍と・・・

水浸しで
出勤しています。

お近くの皆様、ご迷惑をおかけしています。

そして、今日は、笑いと吐き気を同時に感じた初めての体験をしました。

今日は特に満員電車、
おしくら饅頭大人バージョンで電車にのり、
マンリキで締め付けられるように、人と密着。

私のアゴにちょうど、
青年の髪が・・・

その青年の髪は、流行のヘアースタイルなのか、
先がやわらかくなっていて、根元はツンととがっている感じ・・・

なんか習字の筆みたいなヘアーだった。

そのヘアーが私のアゴを

コショ、コショ。

アゴですよ!!
私のアゴ。

青年は私と正面をむきあっている状態。
もし青年が顔をあげたら、キスする体制にちかくなる。

チョット吐き気が・・

その青年は、それを察知したのか、
下をズーとみていた。

たまに、正面をむくのだけど、
頭を動かすたびに、


アゴを
コショ、コショ。

くすぐったい〜
くっくっくっくーーーーー。

青年の髪で笑わされている自分の姿に
また恥ずかしく、

含み笑いがはじまった。

コショ、コショの連続
青年の髪
含み笑いしている自分

色々な波に
朝から笑わせられました。

変な話でした。

今日は、クイズです。

魚へん漢字クイズ!!

魚へんに「冬」のつくりで何と読むのでしょうか?

答えは、次回に。
| - | 11:29 | comments(2) | - |
コメント
そういえば昔朝うちの最寄り駅のホームで休憩してたよね!暑いから途中下車したって聞いて、びっくりした記憶が。。(笑)

漢字、分かりません。。。


| ふじいれ | 2007/01/24 3:47 PM |
藤井ちゃん、コメントありがとう。

そうなんです。今日も、満員電車で途中下車休憩。

昨日、飲みすぎたため・・・・

痩せないと・・・

漢字の答えは、日記に書きます。

ありがとうございます。
| 古澤 純一郎 | 2007/01/25 9:02 AM |
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED