CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 ARCHIVES
<< 年末の大掃除 | main | ブログの移転 >>
ごみ箱の寄贈
海さくらタツノオトシゴは町からやってくるLIVE

そして

第3回 海さくらコンサート2008

の収益金で、

江ノ島の中村羊羹屋の前のごみ箱が
老朽化していますので、これを変えさせてもらう事になりました。





皆様のお力で、

ゴミ箱4つ・ゴミ箱の家を4つ

とても、いつも、江の島・湘南を愛して、
心から、美化を進めていて、
大変お世話になっています。

かながわ海岸美化財団様に寄贈し、
設置をしてまいります。

今週末に納品して、
設置は、11月中には、できるかと思います。

また、今まで、
寄贈させていただきましたゴミ箱達自身も
汚れてきたので、掃除をします。

景観を綺麗にする事も、
綺麗に繋がる一歩だと考えます。

2つの音楽祭での
楽しく伝え、収益で、美化に貢献する。

この流れが、続くようにしたいです。

改めて、

タツノオトシゴLIVE
海さくらコンサートに

来てくださった皆様、
そして、いつも応援してくれているスポンサー様、
ゴミ拾いに参加してくださる楽しい仲間
海さくらSTAFF
そして、多くの方達のおかげです。

本当にありがとうございました。

| - | 11:15 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED