CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 ARCHIVES
<< ごみ拾い | main | 数分で出来る事。 >>
楽しかった送別会(同窓会)
先週の金曜日、
小学校の同級生が転勤で、海外に行くので、
みんなで集まりました。

なんだか、30歳過ぎてから、小学校の同級生と
よく会っているような気がします。(たまたまなのか、皆でよびあっているのか・・)

そこには、何も変化しない、そのままでいられる空間があります。

成功しても、失敗しても、太っても、痩せても、
ハゲても、なんでもいいのです。

ただ、落ち着く、幼馴染がいることは、
とても幸せだと、改めて感じました。

みんなしっかりしていて、そして、想いやりがあり、
バカで、なんか、オアシスでした。

一生、みんなで笑っていたいので、
みんな健康でいてほしいなんて、思っちゃったりしました。

友人は、転勤で海外に行きますが、
それぞれに、みんな色々な事をしていて、
がんばっていて、
成功したり、失敗したり、またがんばったり、
またダメだったり、

だから、なんでも無条件に応援しているっという
感じです。

そして、無条件に、何も言わなくっても応援もしてくれているようで・・・

とても、精神的な土俵のようにも感じます。

友達って、
本当にかけがえのない大切な宝物です。

あたり前ですが、
あらためて、人で動いている、人に支えられている、
感謝しまくりのいい夜でした。


いったいいつまで、勢い一気で、
感情表現ができるのだろうか!?

「今日は祝いだ!飲めや!歌えや!」の世界。

祭りに、完全参戦!!

今、飲めや歌えやの祭りに、まだまだ全力でいけます。

いけるところまで、
夢や、仕事、海さくら、いきたいです。

「今」だから、出来ること。

「今」を大事に!!






酒はのんだら、飲まれろ!!(人に迷惑をかけず・・・)

やるか、やられるか!?

中途半端より、ずっと気持ちがいい。

そして、その周りの人に、酔っ払いすぎて、気持ち悪い空間を作りがちですが、
その部分は、深く反省。

自分も楽しく、回りも楽しい飲みを
全開でしたいです。

12月20日の海さくらクリスマスLIVE
全開!!でいきたいっと思います。

皆さん、一緒にいい夜にしましょう。

| - | 10:37 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED