CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 ARCHIVES
<< 11月4日 | main | 楽しかった送別会(同窓会) >>
ごみ拾い
皆様、お元気ですか?
今、風邪がはやっているみたいです。

季節の変わり目、まずは、ウガイですね。

さて、

今月のごみ拾いは、

11月22日(土)14時〜15時30分
です。

集合場所は、いつも通りですが、
はじめての方は、下記ページの下に地図が出ていますから、
見てくださいね。(集合場所には、海さくらの旗がたっています。)

http://www.umisakura.com/activity.html

軍手は、秋の色です。




そして、
先の話になりますが、

12月20日(土)の
第28回 ゴミ拾いの日は、(12時30分〜14時)

なっなんと!!テレビ神奈川(TVK)が取材に来てくれます。
放送は、年内を予定だそうです。

そして、アナウンサーの三浦綾子さんも一緒に拾って
レポートしてくれるみたいですよ。(あくまで予定ですが・・・)

メチャクチャ綺麗で、おちゃめな人です。(一度しかお会いしていないのですが、とてもとても感じがいい綺麗な方です。)

http://www3.tvk-yokohama.com/miura/

本当にうれしいです。
多くの人に「楽しく綺麗に」が伝わればいいなぁ〜っと
思います。

いつも通りで当日を迎えますが、
メチャメチャおしゃれをしたり、化粧をしっかりしたり、
自由ですね。

そして、そして、
その日の

「Thank you 2008 海さくらクリスマスLIVE」にもカメラを
入れてくれるのです。つまり放送してくれるのです。


12月20日までに少し痩せないと!!

ラブハンドルズさん、SWAMPSのはっとサンと
アットホームなクリスマスLIVE

是非、皆様、お待ちしていますね。
海さくらコンサートでも
海さくらタツノオトシゴLIVEでもない、
アットホームな楽しいライブを一緒に皆様と創り上げたいです。

今、予約受付中です。
詳しくは、下記を見てくださいね。

http://www.umisakura.com/concert/c081220.html

LIVEは、人数制限100名です。
限りがあります。ビュッフェスタイルの軽食付きです。(ドリンク別)

花火も見えますよ。

一緒に舞台で歌うことも可能です。

司会は、私・・・・

みんなと一緒に忘年会?クリスマス会?

最高の2組のミュージシャン(コラボあり)

さぁ、11月のごみ拾いは、
久々に何も企画はしていません。

何か、これがしたい、あれがしたいとか、
ありましたら、ドンドン言ってくださいね。

トシボーさんのディップが食べたい!!とか・・・
なにもしたくないとか・・・
アッつ、アッつのコーヒーが飲みたいとか・・・
奈々ちゃんのトン汁が飲みたいとか・・・
ひできサンのダンスを眺めていたいとか・・・

さぁ、11月ももう、7日です。

なんか、気持ちは、来年にむけて、
滑走路をスタートした感じです。

突き進む!!

いくぞーーーーーーーーーーーーーー!!

おまけの写真

ラブハンドルズの若林さんの
ゴミ拾い



http://www.luvhandles.jp/
| - | 14:09 | comments(4) | - |
コメント
11月のごみ拾いでは、
「アッつ、アッつのコーヒーが飲みたい」です。

プラス何かあったらいいなぁとも考え中ですので、
よろしければメールください。携帯の方に(^^)/
| yoshino | 2008/11/16 7:40 PM |
yoshino様

コメントありがとうございます。

あっつ、アッつのコーヒーですね。
たしかに、美味しいそうです。

後ほど、メールしますね。

アッつ、アッつが、ポイント!!

検討します。
ありがとうございました。
| 古澤 純一郎 | 2008/11/17 9:56 AM |
8月9日(第2日曜日) 、今日 江ノ島西浜 に 来たけど 清掃担当 誰もいなかった。 無駄足させられた
| キヨ | 2009/08/09 11:02 AM |
キヨ様

コメントありがとうございます。

8月9日(第2日曜日)というのは、
海さくらとして、オフィシャル活動を過去もしておりません。

大変、恐縮ですが、
8月9日(第2日曜日)に清掃をするという情報は、
どちらからでしょうか?

また、海さくらの活動でしょうか?

もし、何かキヨ様に
勘違いされるような表記をしていたならば、
心よりお詫び申し上げます。

しかしながら、その日程での告知は、
していないかと思います。

海さくらの月に1回のごみ拾いは、
毎月日程が違います。

http://www.umisakura.com/activity.html

今月は、8月22日を予定しております。

| 古澤純一郎 | 2009/08/13 9:34 AM |
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED