CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 ARCHIVES
<< 隅田川で | main | ごみ拾い >>
11月4日
今日は、11月4日です。

「いいよーー!」の日。

何か、いつもよりも「いいよー!」って言える日にしてみます。

「いいよー!」は、
よく、エンタの神様ででてくるフランチェンが頭に
出てくるので。

フランチェン・スタイルで「いいよーー」を連発する日にします。

どうでもいい話でした。

話は、変わりますが、
ゴルフをする人はいますか?

今、CMでおぎやはぎが、ゴルフの練習場で
ゴルフをしているCMがあるのですが、
その洋服・デザインを作っているのが、
この海さくらのHPや、タツノオトシゴのロゴなどで、
協力してくださっている田中恒介さんです。

僕は、ゴルフをしないのですが、
これが、カッコイイデザインなのです。

よかったら、是非、見てください。

カッコイイウエアーです。

http://finesseitems.shop-pro.jp/
| - | 13:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED