CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 ARCHIVES
<< 9月6日(土)ZeppTokyoまであと少し | main | 嬉しいメール >>
山口洋さん
8月16日(土)

東京代官山にあります。
「晴れたら空に豆まいて2周年記念」代官山満月の夕

に行ってきました。

第3回 海さくらコンサート2008

に参加してくださいます。山口洋さんに
お会いして、お話させていただくために行きました。

以前にも山口さんには、ごあいさつをさせていただいたのですが、
しっかり「海さくら」江の島・湘南のごみなどの説明や、
参加してくださる気持ちに再度、目と目を見て、感謝の気持ちを
伝えたかったからです。

正直、緊張していました。
ただでさえ、外は暑いのに、
汗が止まりませんでした。

リハーサル中の沢知恵さんはピリピリした緊張感あふれていて、
近寄れない感じでした。

山口さんも、ピッシっと筋が通っている「アニキ」的な迫力があるからです。

ズボンまでビショビショになりながら、
お待ちしていました。

すると「ウイッス」なんて気軽に声をかけてくださり。
現在山口さんは、藤沢に住んでいる中で、江の島の「魚見亭」は行きつけだよ。
なんて話から、「川のごみはどこから来てるの?」「ゴミ拾いにも
参加するよ」なんて、笑顔で話してくださいました。

ほんの数分の中で、とても改めて、
山口さんが、参加してくださることに感謝をしました。

第3回 海さくらコンサート2008(9月27日)

は晴れたら野外です。
山口さん、リクオさん、イノトモさん、Leyonaさん、Half Moonさん、古謝美佐子さん、

どんなに温かくなるのでしょうか。

山口さんもワクワクしてくださっていた事も嬉しかったです。

素晴らしい出会いがまた、ありました。

いいコンサートにします。

楽しみにしていてくださいね。

代官山の「晴れたら空に豆まいて」のスタッフの方達も親切で、
これからも仲良くさせていただけそうでした。

しかし、緊張した時間でした。
| - | 11:42 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED