CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 ARCHIVES
<< 睡魔くん | main | 山口洋さん >>
9月6日(土)ZeppTokyoまであと少し
今日は8月15日です。

もうすぐ9月6日(土)

「海さくらタツノオトシゴは町からやってくるLIVE」

本当に早いです。

今年に入り、東京での活動をきめて、川上と、
全力で過ごしてきました。
辛いこともたくさんありましたけど、
結果、とても素敵な方達と巡り合い、
ZEPP TOKYOという大きな楽しい場所で。

海さくらのブログを見てくださる方、
是非、LIVEで音楽を通し、「熱く」「熱く」「熱い」「熱いLIVE」
に来てみてくださいね。

何か、元気・勇気を与えられるようにがんばっていますよ。

熱く、愛、とても人間丸出しですが、
どうぞHOUND DOGさんやROLLYさんラブハンドルズさん、
文箭知明さんという、本当に素晴らしい方達4組による
熱唱です。

絶対に楽しくなります。
熱くなります。
拳を突き上げたり、笑ったり、感動したり、考えたり、
もうめちゃく楽しいです。





江の島・湘南を綺麗にする活動「海さくら」を
出演者の皆さん、本当に応援してくださっています。

HOUND DOGさんのファンクラブ会報誌にも、
「HOUND DOGは、海さくらの江の島、湘南海岸を綺麗にする活動を応援します」っと掲載してくれます。

今、大友康平さんが、この応援してくれる気持ち。
参加をきめてくれた想い、忘れません。

そして、第1回のコンサートから参加してくださったROLLYさん

ラブハンドルズの若林さん・溝下さんも、色々と協力してくださり、
ど素人の私達を支えてくれました。

文箭さんはゴミ拾いや、ミニライブまで、開いて応援してくれました。

そして、スタッフの皆様、
皆の力をかりています。

けど、凄い「想い」がそれぞれに詰まり共鳴しますよ。
司会の永田さんから始まり、最後まで、「熱くいきます!」

9月6日まで、最後まで熱くいきます。


今、チケット発売中です。
もう9月6日は後少しです。

行こうと思っていて、チケットを購入していない方は
お早めに!!お待ちしております。

http://www.umisakura.com/concert/c080906.html

| - | 18:02 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED